日日是々【よくばり社労士日記】

代々木の社労士福島紀夫です。労働、雇用問題をメインにアドバイスさせていただいています。
このブログは,自分の趣味の音楽や野球など,仕事以外のお話もあるので,『よくばり日記』としています。
人生一度きりなら欲張っていきていかないと(^-^)/

2015年05月

一昨日は、大学のサークルOB会ライヴでした。
早くから大勢のお客さんにも来ていただき、会場は大盛り上がりでのスタートでした!

今回は、うちの次女の幼馴染の高校生バンドにも出演してもらいました。
おじさん、おばさんたちが興味津々で見つめる中、堂々とした演奏を披露。
このままいったら、きっと大物になる!そんな予感のする初々しいバンドでした♪

その後はいつもの大音量に戻りのライヴでした。

僕は3バンド叩き、まず一つ目は椎名林檎バンド。
全員社労士です(笑)
DSC06484

次は、2月の公演 で影響を受けて始めた、Motoley Crueバンド。
11099417_666159666821759_8216410976878085025_n

そして最後はBonjobiバンド。
DSC06501

たくさんのオーディエンスに支えられ、最後まで楽しく演奏できました。
IMG_8592


とはいえ、持病のヘルニアのいたずらに悩まされましたが、楽しいことをやっているときは忘れられるもんですね。
勝手なもんです(笑)

ということで、明日からの仕事再開に向けて、社会復帰を早めに始めてみました。

今日からは音楽無しでいきます。
いや、いこうかなと思っています(^_^;)

やっぱり音楽はサイコーですね!の1クリック♪
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村 

毎年恒例、関東学院大学スリーF部OB会ライブの案内が、セブンスアベニューのホームページに出ました。

ぜひ連休中お時間のある方は、横浜関内までお越しください♪

image


お待ちしています!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ