台風14号(洋名:ナービー ちょっと名前でよんでみると違うものに思えてきませんか?)が日本に戻ってきてしまいました。大変大きいそうです!カトリーナよりも!
みなさん、ご注意を!

 今日もお付き合いいただいている方に感謝です。

 土曜日は、いつもの研修会がありました。先月の事務指定講習が終わって、開業にむけて闘志みなぎらせている方や、それを聞いてまた奮起する方など、いろんな方がいらっしゃってとても楽しかったです(^^)

 なぜか、研修会というのに、飲むのが好きな方が多く、それもまた楽しくて(^^;ついつい気負いすぎて、飲みすぎてしまったり・・

 お付き合いいただいた方々、いつもいつもありがとうございました。

 でも、無理せず体を大事にしましょう!

 ということで、新たな気持ちで「就労の秋」をむかえて心機一転です!!!