なにかに追い込まれたときって、みなさんどうしてますか?ただ、時の過ぎるのを待ちますか?それとも、逆にけとばしたりします?

僕は気が小さいので、前者の方が多かった気がします(^^;)

でも、追い込まれると、ネズミも猫に噛みつくし、火事場のバカヂカラというのもあるでしょう。どんなことがあるかわかりませんね。

やはり、落ち込んでいるだけでは、前には進みません(>_<)一所懸命考える力って大切だと思います。

きっと前向きな人って、そうやってのりきるんでしょうね。

僕もなかなか思うようにいかなくて、午後からどよ〜んとしていましたが、なんだかわからないけど、考えた結果が、新しい何かを産み出してくれるような気がします!

閃きやたまには悪知恵(?)を大切にすれば、先は開けるかも!と思った一瞬です!

すみません、わかりづらいかもしれませんが、そんな感じです(^o^)