今日は、午後から雨になってしまいました。明日の天気はどうでしょう?

今日は、お休みの日なので、私的なことを書きます。

僕は、前からバンドをやっています、というお話を以前書きました。

実は、大学時代からの友たちで、今も一緒にやっているうちのバンドのギターが、今月の19日に茅ヶ崎でギターショップをオープンすることになりましたその名も「サウンド ディストリビューター エミリー」です

彼は、とにかくギターが好きで、会社勤めをしているときでも、朝5時に起きてギターの練習をしてたほど、ギターが好きなやつなんです。

そんな彼が、地元茅ヶ崎で、眠っているギタリストを発掘するというのです。

僕たちは、縁あって今でもバンドをやっていますが、いろんな事情が重なってやむなくバンドやギターを諦めてしまっている人が多いと聞きます。

そんな、もう一度花を咲かせたい!と思っている人たちに、もっと音楽を楽しんでもらいたいというのが、主旨です。

初心者向けにギター教室もやるといっていました。

もし、茅ヶ崎、湘南方面の方やお近くにお知り合いがいらっしゃる方は、是非一度遊びに行ってやってください!

とても気さくな店長が、みなさんを迎えてくれること間違い無しです

そんな、創業者を支援したいと思った休日でした。。。