昨日は、「開業セミナー」の初日でした。さすがに65名の参加はすごいですね。会場いっぱいになって、暖房を入れなくても人いきれで熱気むんむんでした。

セミナー後も、軽く懇親会を・・・と考えていましたが、40名の方にきていただいて、事務局としてはうれしい誤算でみなさんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

やっぱりせっかくお仲間になったのですから、はじめからこんな会があったほうがいいんだな、と改めておもいました。

一杯飲んでみないと、人ってわからないところも多いと思いますが、いやあ、さすがに初対面のかたに「のりピー」と呼ばれたのは初めてでした

楽しいお酒でよかったです

次回はもっと段取りよくいかないといけませんね。昨日これなかった方々も、次回はぜひお付き合いください。

って、毎週飲むみたいですね(^^;
メインはあくまでセミナーでした