8a14bd20.JPG土曜日のセミナー終了後の懇親会で、ブログを開設している人が多いことをしりました。
中には、お互いのブログでお知り合いだった方が、偶然にもこの場所で出会ってしまった、という運命的な出会いももたらした懇親会でした

しかし、いろんなブログがあって、デザインも様々で、それぞれみなさん工夫しているんだなと思いました。まあ、僕のは気ままに書いているだけなので無責任な部分もありますが(^^;

また今週も雨みたいですので、みなさん雨宿りにお付き合いください。

一枚写真を載せてみました。
おっと!左側にどーんと構えていらっしゃるのは、たっつーさん(タッチーさん?)ではありませんか

今度は「たっつーあんどのりぴー」でいきましょう