今日お客さんの人事マネージャーさんと話をしてたら、来月から来年の就職活動のために大学や専門学校を回り始めるんだそうです。昨年は少しスタートが遅かったので、今年は来月からとか。

規模的には中堅どころのIT関係企業。採用担当がその方だけなので、これからまた休みがなくなりますと、忙しそうでした。

どこかで肩の力を抜かないと疲れちゃいますよ!と言ったら、ここだけの話だけど、仕事の都合がつきそうだな、と思ったら午前中お休みをとって映画とかに行っちゃうんだそうです食事のついでに眺めの休憩をとって買い物してきたり。

あ、そういえばこの前お休みでしたね!そんときも映画を見てきたそうです。平日の昼間なんて空いてそうでいいですね疲れたときはおすすめかも!

仕事の出来る人は上手な息抜きをしているんですね。僕がやると単なるサボりにしかみえませんが・・

まあ、片意地はらずにいきましょ〜