一日はっきりしない天気でしたけど、啓蟄と春一番で一気に春が近づいた感じがしますね桜の開花も早まりますかね!


土曜の夜にラーメンが食べたかったんですけど食べれなくて、やっと今日の昼にでも食べようかな、と外に出てみると、やっぱりラーメン屋さんは混んでる

仕方ない、あきらめてカップラーメンを食べようと事務所に買って帰ったら、あれ?所長もカップラーメンですか?といって、お湯を注いでたら、あれ!もう1人カップラーメン派が

今日のお昼は、事務所内カップラーメンのにおいでいっぱいでした。

カップラーメンにも人それぞれこだわりがあって、前にいた合同事務所のMさんは、必ずといっていいほど「シーフードヌードル」。シーフードヌードルにお湯の代わりに牛乳を入れて作ると、なにやらおいしいと、話していたのを聞きました。
うちの所長は、味はそのときの気分だけど、お湯を注ぐだけでいいやつ。(言ってみれば、めんどいやつはできないタイプ)

僕はある理由がある日は「カレーヌードル」って決めてます。やっぱり二日酔いには刺激があるのがいいですよね

この前マーボーラーメンを食べたときに、「麺類ご注文の方にかぎりミニライスがつきます」と書いてあったので、マーボーラーメンとマーボー丼を味わいながら食べました。一度で二度おいしい感じでした

こんなことで喜んでいる自分がけな気だなあ・・・