d5086947.jpg(タイトルと写真は関係ありません)

やっと、連敗から脱出しました(あ、すみません、ベイの話です

開幕から4番にすわる佐伯。彼にはいつも期待する部分が多い半面、期待はずれもその分多くて、ハイリスクハイリターンな4番打者なんです。

今年の横浜は、純国産打線でいくといい、外国人助っ人の補強をしていません。TBSに金がない?もしかして、まだ楽天との駆け引きを考えているから、補強しないのでしょうか・・

でも、昨日の4番佐伯は決めてくれましたファンのブーイングも相当なものだったでしょう。でも、ブーイングを声援に変えるためにがんばったんでしょうね

他のチームの4番打者というのは、けっこうスター選手がそろっていて、佐伯のことを知らないひとも多いと思いますが、ムードメーカー的存在なんです。

今まで低迷していますが、GWを契機に連勝してほしいものです

しかし、阪神に勝てないのが、問題だなあ。。。。

そうそう、写真の犬は、昨日お客さんのところに行ったときにいた、社長の愛犬シュナウザーのジャスミンちゃんです。

仕事そっちのけで、写真撮ってましたかーいーっすね

犬好きなひとも猫好きな人も、カチッとひとつ応援お願いします
ranking
ランキング登録して2週間たちました。順位がどうこうではありませんが、応援いただくと気分が高まります