先日からの電子申請に関する手続きの締め切りが今日でした。

なんにつけ、ギリギリになってしまう自分は、午後になって会へ書類を持っていきました。

事前に入っていた情報によると、どうやら会でも書類をさばききれてない様子なので、連絡を入れれば、明日あたりでもOKかも?という話。

東京会の狭い待合は6,7人の社労士さんでいっぱいで、受付の順番待ち。
幸い、いい方にあたったのか割と早く書類が返ってきました。でも・・

自分の書類はOKでしたが、所長の書類(所長が自分で作成したわけではありませんが・・)の「社労士」の「士」が“私”の「し」になってますが・・と言われ、明日訂正して持ってきていいかと聞くと、「大きい声では言いにくいんですが・・」という表情で許してもらえました

なにかと注文の多かった今回の委任状提出。やっと一段落です

今日の気持ちいい天気に、カチッとひとつ応援お願いします
ranking
『法律・法学』ランキングに登録しています。“カチッ”としていただくと、私に10ポイント入ります