昨日の落ち込みから、少しずつ立ち直りました。

考えてても仕方ないですから、前向きにいきましょうということで

今日の午後は、その会社にお詫びと今後の対応について、打ち合わせにいきました。

先方も取って食うような気配はなく、結局は僕の意見を逆手にとって、対応のミスにより規定を上回る条件での妥決をすると。プロ(誰のこと?)の間違った意見でも、今回は指導通りやったということにするから悪者になってくれ、ということでした。
(実際は、それでもあまいと思うんですけどね・・本音は)

まあ、それでうまく回ってもらえるならそうしてもらっていい、という感じでした

でも、話を進めているうちに、先方もいろいろ情報を集めたらしく、「あなたの考えも一概に間違っていたとはいえないよな?そういう思いも入ってたんだろ?」と言われて、少し肩の荷がおりた気がしました

本当にいいかどうかは、これからの対応によって試されると思いますが、どこからかフォローウィンドが吹いてきたような気になってしまいました。

まだまだこれからですね

昨日コメントをいただいた方も、ひそかに「ガンバレ」と応援してくれた方もありがとうございました

やっぱり立ち直りは早かったみたいですでも、カチッと応援もお願いします
ranking
『法律・法学』ランキングに登録しています。“カチッ”としていただくと、私に10ポイント入ります