明日から喫煙家には痛い仕打ちになるんですね。

今朝の新聞にも、ずらずらずらっと値上がり品目が書いてあって、こんなにも名前の知らないタバコが存在するのかと、改めてびっくり

もっと驚いたのが、うちの事務所のオーナーは1階でむぎとろ飯屋をやっていると前にも書きましたが、タバコの自販機も3台くらい置いてあるんです。

午前中出かけるときに、店の入り口をフッと見てみると、なんとタバコのカートン売りを店先で初めていました。

ランチタイムが終わったあとも、またずらずらずらっと・・

タバコ受難なのか、タバコ特需なのか、よくわかりませんね


タバコといえば、うちのお客さんの社長さんが、先月胆石を取る手術をしました。

はじめ胆石とはわからず、がんの疑いもあるということで、そうとう覚悟したらしいです。

でも検査を進めていくうちに、胆石だということがわかって、即オペ。

出てきた石は、大豆大の大きさの石と、小豆サイズの石

見せてもらいましたけど、ぞっとしました

それから、その社長はタバコをやめました。
今は、お孫さんが「おじいちゃん、タバコ代」といって、毎日500円貯金させられてるとか。

タバコ吸ってないのに、タバコ代取られるなんておかしいよ、といいながら、今の健康に満足そうでした

愛煙家のみなさん、いまどきタバコは流行りませんって。

早いとこやめちゃいましょう

ranking
『法律・法学』ランキングに登録しています。
とうとう、してしまいました。。