昨日事務所で仕事が終わったあと、帰ろうとしてコップを洗いに台所に行ったら・・

とうとう、ヤツがでてきました・・・・・・・・・・

去年もこの時期にヤツらは現れました。
去年はちっちゃいやつの親子。いわゆる「チャバネ」という種類。

今年はグレードアップしたのか、黒光りするでかいヤツ・・・・・・・・・・・・

いきなりの出会い頭で遭遇すると、いくら男といえど一瞬たじろいでしまいます

でも、応戦しました。

サササッと、ものの影に隠れたので、それをどかしてやると、またサササっと・・

何回か繰り返しているうちに、ヤツは電気コンロの中に消えていきました。

急いでゴキブリホイホイを買ってきて設置しましたので、月曜日が楽しみです

って、こんな話題にするつもりじゃなかったんですけど、じめじめしたこの時期、皆さんにも注意をしていただきたいなと思って(^^;(汗、、、)

こんな話題でしたが、最後にカチッとよろしくお願いします。
ranking
『法律・法学ランキング』に登録しています