先日も書きましたが、早実の斉藤投手、熱い一戦を繰り広げてくれました。
でも、相変わらずクールでしたね。

しかし、投手戦になるだろうと思われたゲームでしたが、斉藤君の立ち上がりはあまりよくない。
ホームランも打たれるし、チョコチョコヒットも打たれる。
相手の駒大の田中君は逆に打たれないピッチングで対照的だった印象がありました。

でも、しり上がりに球速もあがっていくところを見ると、どこにそんなスタミナと精神力を持っているのだろうと、感心してしまうくらいいい度胸をしていました。

明日の再試合、楽しみです

仕事が手につかなくても多めに見てもらおう

そっか、ボスも巻き込んじゃえばいいんだった

ブログランキングに登録しています
ranking
最後までお付き合いいただいたついでに、ここをカチッとしていただくと、うれしいかぎりです

ちょっと苦戦かも・・