今、事務所のコピー機がうなりをあげています
というか変な音がしました

うちの事務所は、このあたりでもこの規模ではかなりのコピー枚数をとると業者がいっています。

毎月の研修会に加えて、この時期にやっているセミナーも影響しているのでしょう。
なので、ここ最近は週末になるとコピー機が大活躍というわけなんです。

昨日、明日の講師のレジュメが届きました。
ある程度予想はしていましたが、講師自信も唸ってしまうほどの量です。

コピー機も講師の期待に応えるべくうなっているところです

明日の参加者のみなさん、復習が大変かもしれませんので前振りしておきますね

しかし、気になる音だなあ


あなたがクリックしてくれないと、誰もクリックしてくれません!
あなたの「カチッ」っと応援クリックを待ってます

ranking

本日・・15位です