小説「華麗なる一族」にコメントありがとうございました。
あと1回の放送では、設定に無理がありすぎますね
次回の予告で、壮絶なシーンが予想されましたが、やっぱり時間的に難しいんでしょうか・・

●かずさのサムライさん
>このところ鉄の需要があり業績はいいようです。

金属とか鉄鋼なんて聞くと、景気がいいようには思いませんでしたが、違うんですね。
業績がいいのは、かずさのサムライさんでしょう

●近所のTさん
>私がヨチヨチ歩きの時代設定なんで

ドン・キホーテさんじゃないけど、指おっちゃいますね
ばれますよ

>電車の中で見るワンセグが快適よ!

日曜日のそんな時間まで仕事しすぎです!
稼ぎすぎ信号が出てますよ

●ドン・キホーテさん
>あの可愛らしい「20years ago」は期間限定だったんですね。
復活を望む声はでなかったのでしょうか?

あまりの使用前、使用後に戸惑いを隠せない方も多いのではないかと思い、期間限定でした。
復活を!と踊らされて載せてみたんですけどね


ということで、先ほどから腰の辺りに痛みが走りました。
後ろにそらすと痛みがあります。
なので、へっぴり腰で歩いているみたい

ギックリか
いやいや、決してそんなことはない

午後のおやつも確保できたし、予定は明日に回して、今日はおとなしくしようと思います。

お大事にクリックで治します


人気ブログランキングに参加しています
「カチッ」とひとつクリックをしてください↓

やっぱりあなたのクリックが頼りなんです
ひとつクリックをして順位を上げてやってください

ranking