やっと届きました。
第2回特定社労士試験の合格証書と結果通知と付記申請書。
同時に来るのかと思っていましたが、うちの方は時間差でした。
しかも、ばらばら

付記申請には、5,000円だけかと思っていたんですが、登録免許税が更に5,000円かかるんですね

ところで、結果はというと・・・
これまで入ってきた人の話だと、67点、62点の方がいます。
昨日もボスが「7割取れてりゃいいよな」なんて言っていましたが、はてさて自分の場合はどんなになるのかと、恐る恐るポストを開いたところ・・・

まあ、この話も封印しましょうか
55点に下がっていなかったとしても、なんとかクリアはしていました。
倫理問題は、意外に高得点だったと付け加えておきます


昨日は、僕がブログで報告したのを見た方からも連絡をもらったりしました。
ボス宛にかかってきた電話を聞いていたら、
「うん、shimanoriもなんとか大丈夫だったよ」

って、なんとか

ま、まあ確かに何とかかもしれないけどと思っていたら、ボスの奥さんから
「なんとかは自分だろう
と横やりが入ったので、怒りはおさまりましたが、結果を見ると何とかですかね。


さあ、今日はまたドラマーに戻る日。
これで気持ちも楽にスタジオに行ってきます
それ前に、祝杯あげちゃう!?kazuraさん!


人気ブログランキングに参加しています
下のボタンを「カチッ」とひとつクリックをしていただくと順位が上がる仕組みになっています

ranking

あなたがクリックしてくれないと誰もクリックしてくれません