6ea72832.jpg雇用保険の改正案も、昨日参議院の厚生労働委員会で可決されたみたいですね。
あとは、今日の参議院、明日の衆議院でまた厚労省さんがドジを踏まなければ、めでたしめでたし、となるわけでしょうか

ということは、早くて13日?


さて、昨日、特定社員の資格証明書が届きました。
普通の社労士法人社員の証明書と違う点は、第3項が入ったこと。

よく見ると、「付記を受けた」と書いてある。
手元に、社労士証票は届いていませんが、名乗ってもいいってわけですかね。

気の早い第2回目の合格者の人でも、すでに名刺に刷り込んでいる人がいました。

僕の場合は、たっぷり作った名刺がまだ100以上あるのでまだ先かなあ・・・

といっても、名乗るほどの者じゃあございませんが



人気ブログランキングに参加しています
下のボタンをひとつクリックをしていただくと、僕の毎日に元気がでてきます

ranking

あなたのワンクリックがたよりなんです