いや、今日勝てば暫定1位です

春の珍事と穴折るなかれ。
今年の横浜は違います!
現在も2点リード。
そう!このままいけば、今日1位に並びます。

そして、そして、単独首位でゴールデンウィーク終盤を迎えられるというわけです

いやいや、思えば仁志や寺原の加入(工藤のおじさんはちょっとおいといて・・)で戦力もアップしたし、大矢監督の就任から動きが違っています。

今年はやりますよ!!!


さて、先日も6時間のスタジオでした。

一つ目はエアロスミスのコピーバンド。
二つ目は、20年前にやっていたオリジナルのバンドです。

10年ぶりくらいにメンバー全員集まってのスタジオ入り。
曲は体で覚えているもんですね
久しぶりにやってもちゃんと最後まで途切れることなく終わることができる。

でも・・・

バスドラ(ドラムセットの真ん中にある大きなタイコね)がイメージどおりに踏めないんです
昔は、バスドラを二つ並べて「ドコドコ」とやっていましたが、それも足がもつれそうだし、「ドドッ」っと足を滑らせながら踏むこともイメージどおりじゃない

イメージトレーニングしかやっていないといこともありますけど、なんとも不満な感じのスタジオでした。

まあ、楽しめればいっかな


人気ブログランキングに参加しています
下のボタンをクリックしてください

ranking
カチッとおねがい!