今入った情報によりますと、本日付の官報に特定社会保険労務士の付記申請した名前が載っているというので見てみました!

発表は番号だけだったけど、今度はちゃんと名前が載るんですね

気になっていた方はいかがですか?

そういえば、東京会ではかなりの大物がダメだったらしいといううわさがありましたが、真相はいかに・・・


調べる気もないのでそれはいいとして、僕の名前の前には、うちの勉強会に来ていて、東京会の野球でも宿敵な多摩地区の同い年の人の名前もありました。

けっこう知ってる名前がいるもんです
気になる方は、官報のページを見てみてくださいね
5月31日付 号外 広告 特殊法人等



人気ブログランキングに参加しています
下のボタンをクリックしてください

ranking
上昇させてくださ〜い(苦笑)カチッとおねがい!