昨日は、一日労働局の申告書受理コーナー
前の日は300を超えたという来場者
昨日は、締め切りに近いことと天気もよかったこともあり400を超えました

中には、40も50も一気に持ってくる社労士もいて、はっきり言って目○○判
「計算、OKですよね?」と確認だけしてはんこをおしてました

それにしても、局の受付は多かったです

お昼時間もままならない感じでしたが、局の入っている第3合同庁舎は、この3月にできたばかりの建物
レストランフロアもきれいだし、安い

そこの料理を配膳している活きのいいお兄さん
V6の森田剛にそっくりでした
ご興味のある方は一度10階のレストランまで足をお運びください


さて、一夜明けて、今日は東京会の野球大会2日目
わが渋谷支部は3位決定戦でしたが・・・

優勝は、昨年に引き続き武蔵野支部
大学野球までやったことのあるピッチャーだとかで、サイドスローで投げてました
あんなの打てっこない

何年か前までは、渋谷の黄金時代があったのですが、今はなりをひそめてしまって・・・
僕の成績も何もいいものはありませんでしたが、セカンドに滑り込んだときのすり傷が膝に痛々しく残っています


人気ブログランキングに参加しています
下のボタンをクリックしてください

ranking
上昇させてくださ〜い(苦笑)カチッとおねがい!