559ab596.jpg8月ですね
今日は夏らしい一日でした。

もう少ししたら夏休みモードに突入ですが、うちの勉強会も今月は夏休み。
でも、そろそろ来月の案内を出さなきゃならないのにテーマがなかなか決まらない

ひとコマは茅ヶ崎のコンピューターサムライさんに電子申請の講義をお願いしました
お得意のITを駆使してお話いただきます。

でも、もうひとコマが決まらない・・

ボスに「労働時間とか変形とか時間外の問題とか、そんな話が聞きたいですね!」と提案。
しばらく悩んだ後、それに決定

さて、次は講師の選択。
いろんな人が候補にあがりますが、ここはニュートラルな話をしてもらおうか、ということに。

でも、決まらなかったのでボスが重い腰を上げました(^▽^喜)


が、に見えましたが、本をあさっていて、これは大変なことに気づいたらしい

そう、いやーな予感は的中( ̄へ ̄; ムムム

「半分やるか?」が、
「やっぱり、全部やるか?」に変わり、おもーいプレッシャーがのしかかりました
  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ということで、午後参考図書を探しに行ったときに見つけたのがこの本
弁護士がQ&Aで書いているので、けっこうためになりそう

はい、お買上げ!
と思ったら、お値段9,500円・・・

まあ、いいオネダンだこと( ̄、 ̄)

しゃーない!ここは・・・


オネダリしてみましょう

って、ネタばらししてしまった


人気ブログランキングに参加しています
下のボタンをクリックしてください

ranking
上昇させてくださ〜い(苦笑)カチッとおねがいしますφ(. . )