とうとう今シーズンも終わってしまいましたね。
ジャイアンツが優勝したんですって?
こっちは、夏以降に終わってたという話もありますが

しかし、今朝の朝日新聞の一面のジャイアンツ優勝の扱いには驚きました。
あんなに小さくなっていたとは( ̄◇ ̄;)
電車の中で読売を開いている人がいましたが、さすがにこっちはでかでかと載っていました。

優勝して当たり前ですよ!
あんだけお金で選手を集めたらねヽ( ̄ー ̄ )ノ

と嫌味のひとつでも言いたくなった朝でした。

昨日の帰りがけに、ジャイアンツ戦をチェックするおかみさん。
それを横目にみて「つまらん」とつぶやく我々。
広島ファンの事務所のMくんは、
「うちは、春先に秋風が吹いていましたから♪〜( ̄ε ̄;) 」のコメント。

まあ、お互い来年に期待しようや


人気ブログランキングに参加しています

ranking
あなたの応援クリックに感謝です
めざせ!ベスト5