新宿駅横のサザンテラスというスポットでは「サザンライツ」といって、クリスマスイルミネーションがきれいなところなのですが、先週あたりから飾り付けが始まっています。
空気が澄んでくるときれいなものはよりきれいに見えてきますね


さて、今朝も絶好調のスタートをきっていますか
新しい一週間です、気合を入れていきましょー
( ・_・)/-------◎)))))

最近、といってもここ数週間の話ですが、休日にスポーツセンターに行くようにしました。
野球もちょっとご無沙汰になってしまったので、少しでも体力回復と気持ちの維持のために。

それほど激しい内容ではありませんが、2時間ほど汗を流してきています。

ランニングをまずまずのペースで30分。
マシンで筋トレをやったあと、バイクに負荷をかけて20分。
また筋トレ・・・\;`O´)o/

てな具合ですが、はじめは30分走るのも大変でした
残り時間が表示されるので、「まだあと15分・・・」なんて思っていましたが、体が慣れてくるとそれほど苦にならなくなります。

負荷をかけることで、自分の集中力や負けそうな部分に渇を入れるつもりでやっています。

三日坊主の話じゃないですが、休みの日にこれをやる、と決めておかないとずるずるだらだらと一日が終わってしまいそうなので、ぐうたらな自分にはまあまあかなといったところです。


さて、連休もしばらくないし、週5日のペースを戻さなきゃいけませんね!

元気よくスタートしましょう


人気ブログランキングに参加しています
あなたの応援クリックを僕にください

ranking
上昇させてくださ〜いカチッとおねがい!