元気な1週間のスタートをきっていますか!
今週もはりきっていきましょう

さて、私事ですが今日から8年目のスタートです!
この事務所にきたのが、2000年の10月21日
この業界に入って丸7年経ってしまったんですね。

この7年間で得たものはたくさんあります。
でも、まだまだ足りないものが多いので、またまたよくばっていきます!

多くの先輩方やご同輩、古くからの仲間、いろんな人に支えられて今の自分があります。
本当に感謝です
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

先日、スマップの「ありがとう」という曲を久しぶりに聴きました。


どうしようもない
いつもしょうがない事ばかりで
盛り上がって そんなぼくらも 大人になって
どんな時も 僕に勇気をくれるみんなが
僕の言う希望 大切だから最高仲間
泣かせてきた人も、たくさん
もう見たくない 母の涙
こんな僕でも 見捨てなかった
こんなにも すてきな人たちが そばにいてくれた

ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう (僕の大切な言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう (なくさないで 笑顔)
ありがとう (忘れないで涙)
ありがとう (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)

小さな 小さな幸せでいい

僕らにずっと 続きますように・・・・



たしか、去年の年末だか今年の初めだったかにもこんなエントリーをした記憶がありますが、小さなことでもどんなことでも、ありがとうと言える自分にしていきたいです。

これまで支えてくれたあなたにありがとう
これから出逢う人にありがとう

身近にいるひとにありがとうと伝えるだけでハッピーになれる。
これから、もっとありがとうと伝えられるようにしていきます。

そんな8年目スタートの朝です


人気ブログランキングに参加しています
あなたの応援クリックを僕にください

rankingかちっとおねがい!