1229a72d.jpg中日でしたかあ・・・
2連覇させてあげたかったなあ・・・


さて、たまには、あ、たまには社労士っぽいことも書いてみようかと思います。


と思っていたんですが、月末締めの給与計算と手続きに追われていたら、そんなことはどこか遠くに
 ♪〜( ̄ε ̄;)

ホントは、たまには仕事の話でも書かないと、社労士ということがわからなくなりそうだなあ、と思っていたのですが、またも脱線編におつきあいを


先日エントリーした「キッチン フライパン」のチキンソースカツ丼
食べてきました

ちょっと面食らってロースカツにした、なんて書いたら、弱気だとか食わんでどうするみたいな勢いでしたので、どうしてもチャレンジしてやろうと思いましてね
 (●`ε´●)


朝から胃の調子もよかったので、昼に足立のハローワークに到着するように調整しながら出かけました。

はやる気持ちを抑えて店内へ
今日は迷わず「チキンソースカツ丼」をオーダー
でも、ちょっとトラウマになっているので「ご飯少なめに・・・」なんて付け加えたりして
でも、マスターもおばちゃんも、特に変わった様子もなく調理を始める。

ワクワクしながらまっていると、「今日はチャレンジするんですね」とおばちゃん
あれ!?ばれてましたか( ̄  ̄!)
「えー、ちょっと悔しい思いをしましてね、ちゃんと食べていきますよ」と写真をパチリ
katsu

でも、この前目の当たりしたものとは少し小ぶりなカツのような・・・
おばちゃん、気を使ってくれたかな!?

カラッと濃いきつね色にあがったカツを、自慢のソースにちゃぷんと付けて、ご飯の上にキャベツをのせて、その上にドンとのってきます。
見た目よりしつこくなく、お肉がこれまたやわらかい
ご飯少なめにしなくてもよかったかも。

なーんて思いながら帰ってきましたが、夕方になっても当然おなかは膨れたままで、晩御飯も要らないくらいかも。

夜のメニューの焼き鳥も興味津々でしたね

いやあ、おいしかったですよ!
ごちそうさまでした

・・・やっぱり、次はハンバーグかな・・・


今日も最後までおつきあいありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しています
今日は何位になってますでしょう

ranking
ランクアップの応援クリックを僕にください