313a6b1b.jpg昨日は、神宮で野球観戦してさぼっていたぼちぼちさんが事務所にお見えになって、そのまま絶好調てっぺんに直行
最近、てっぺんづいています

二人ともちょっと(だいぶ?)飲みすぎだったかも

飲んだ次の日は、カレーヌードルとここ数年来の定番なのですが、コンビニに出回った「ミルクシーフードヌードル」が気になっていたので、勇気を出して食べてみました!

うちのボスは、ずーっと前からシーフードヌードルに牛乳入れて食べるとおいしいんだ、と言っていたのですが、まさか商品化されるとは・・・

で、感想

意外においしい
クリームスープスパゲティを食べてるみたいでした。
見た目もクリームスープっぽいので、カップラーメンと思って食べなくてもいいかも。

ちゃんとバランスも考えて、長いもと15品目入りのサラダも一緒にいただきました。

仕事の「し」の字もないエントリーでした。。。


今日も最後までおつきあいありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しています
今日は何位になってますでしょう

ranking
ランクアップの応援クリックを僕にください