今朝、ランキングの順位を見たら、4位630Pt.
あなたのクリックのおかげで、高順位をいただいております。
本当にありがとうございます
でも、4-6-3のダブルプレイみたい( ̄▽ ̄)”

ということで、久しぶりに野球ネタです。

昨日の夜、地元野球チームの練習試合がありました。
名古屋に転勤になっていた監督も戻ってきて、そろそろチームの小番頭もおしまいかな。

隣町の(って、なんだか田舎みたい^^;)チームと練習試合だったのですが、結果は1-9で負け。
でも、一つの回で点を取られただけなので、内容的にはまあまあ楽しい試合でした

こんなことを書くと、ツッチーさんにお小言を言われそうですが(>。≪)

終わったあと、ミーティングをかねて一杯
今まで、練習の時間も遅かったこともありましたが、みんな練習を終わると疲れ果てて帰っていってしまい、たまには飲みましょうと旗をあげました。

とまあ、いつものように飲んでいたわけですが、ビールから焼酎に切り替わっていくあたりで、ホッピーを登場させました
「おー、久しぶりに飲むな〜」なんておじさんたちのコメント。

いつもコメントをくれるツッチーさん(熱血野球おやじ)が、ホッピーを飲んだことがないというので、せっかく冷やしておいたのに、
「ホッピーだかおっぱっぴーだか知らないけど、オレはあの幻が飲みたい
などと言い出した

「えっ!、赤霧あんの?」と隣の人まで・・・

限定販売で買った赤霧島

仕方がない
ちびちびと楽しんできたものを出すときがきてしまいました。

「なんだ、たっぷり残ってんじゃん!」

そりゃそうだよ、みんなに飲んでもらおうかと思って残しておいたんだから。
本当に・・・
いや、まじでまじで・・・

あっというまに、みんなのグラスの中に消え、知らないうちに空いていました。

みんなに飲んでもらって、あの赤霧もうれしかったことでしょうよ(T_T)

もう決めた!
今度買ったら、絶対内緒にしようっと


今日も最後までおつきあいありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しています
今日は何位になってますでしょう

ranking
ランクアップの応援クリックを僕にください