ac68a56e.jpg今朝のクリスピークリームドーナツは空いていました!
朝の時間帯はねらい目ですね。
特に食べたいというわけではありませんでしたが、せっかく空いてるんだし、ということで、今日は子供買いです。

前回(9月18日でした)大人買いでしたが、ボスも女将さんもウェイトに気を使っているし、何しろ甘い

ドーナツだから当たり前かもしれませんが、今日は少な目のチョイスです
上の一個は、プレーンのドーナツで、並ぶと一つもらえます


と、ハッピーな話題でいきたかったのですが、残念ながらカントーの春口監督が辞任してしまいました。
レギュラー部員まで関与していたとなると、監督不行届きってことなんでしょう。

せっかくここまで築いてきたのに残念です・・・

春口監督が関東学院にきてラグビーを教え始めたときの部員は8人。
ラグビーをやるには15人必要。
体格のいい学生を見つけてはラグビー部に誘っていたとか。
なんでもその中には、あの石塚さんもいたらしいという噂。

僕も体育の授業は春口さんでした。

ワンマンと言われても実績があります。
もう一度、必ず戻ってきてほしいです。
もう一回、早稲田との戦いを見せてほしいです。
ここまで熱くしてきた功労者ですから、戻ってきてくれると信じています。

そのためには、大麻撲滅!


今日も最後までおつきあいありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しています
今日は何位になってますでしょう

ranking
ランクアップの応援クリックを僕にください