a172aea1.jpgメリークリスマスです
連休はクリスマスも感じることなく過ごしていましたので世間から乗り遅れているかもしれませんが、とにかくメリークリスマスです


さて、毎日寒くなってきました。
少し風邪気味な朝です・・・

寒くなると引っ張りだしてくるのが、このボロボロのスウェット。
胸にはミスタードーナツのロゴがあります。

何度か学生時代にミスタードーナツでバイトをしていたことを書いていますが、これは大学3年の時のナイト(深夜帯勤務の愛称)の仲間で作ったオリジナルです。

あのころはお揃いのジャンパーやスウェットが流行った時代でした
僕たちもあやかるように作りました。

今でも冬になるとお気に入りのように着ているので、襟や袖はボロボロだし、袖のゴムは伸びきってる。
当然、肩やいたるところがほつれていてもっぱら室内着ですが、自分では味があると思って毎年着ています。

この次の年にも同じように作りましたが、どうしてもこっちの方が愛着があるんです

こんなアイテムありませんか?

少し風通しがいいのが難点ですが、あったかく過ごすための必需品です

さあ、年末大出血ウィーク、うまく乗り切らねば!!!



今日も最後までおつきあいありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しています
今日の順位は、ここをクリックしてチェックしてくださいヽ(^▽^@)ノ
ranking