今年、はじめてこのブログにいらしていただいた方へ、あらためてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします

遅ればせながら、僕もやっと新年のスタートです

年末年始は、テレビもこれといって面白いわけでもなく、かといって仕事モードになることもなく、ただただゆっくりとすごしました。

箱根駅伝には、また数々のドラマもあり、いろんな課題もありましたが、このお正月の一番の感動でしたでしょうか。

初夢も、ゴミ出しの夢であったり、なんともパッとしないものでしたが、これから毎日楽しい夢を見られるように、元気にいきたいと思います。

『急いては事を仕損じる』
新年だからといって焦って物事を行ってはいけない

しかしながら、
『先んずれば人を制す』

とも申します。

新年早々、昨年末からの案件の続きがありますので、いつまでもオトソ気分でもいられませんが、少しずつエンジンをかけてスタートしたいと思います!

今年もヨロシクお願いしまーす

追伸
無精ひげはきれいさっぱりとなくなりました(* ̄∇ ̄*)


ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

今年もランクアップの応援クリックを僕にください