気持ちを新たに、靴を磨きました!
明日から、またワクワクしながら歩こうと思います


ランキングの応援ありがとうございます。
狙えるなら狙ってみろ!1番
rank


今朝早く、親からの電話で起こされました。

「誕生日、おめでとう、いくつになったんだ?」

出かけてしまう前に電話をしようとしてくれたみたいですが、如何せん歳よりは朝が早いですね

電話をかけてきてくれたのはお袋でしたが、言いだしっぺは親父のほうだったとか。
気遣ってくれたわりには、そんなとこに恥ずかしさをだす親父の気持ちがなんだかうれしかったりして

てっぺんの大嶋さんは、「お父さんお母さんに感謝の言葉を言おう、産んでくれてありがとうと言おう」といつも言っています。
自分でもそうだよな、と思いながらなかなか言えないんですよね。

でもね、わざわざ電話をくれたのがうれしくて、言葉だけだけど「ありがとう」と言ってみました。
父親ってのは面白いですね。
「味気もなんにもないけどな」
なんて
僕も「ちょっとくらい甘いかしょっぱいかはあるんじゃない!?」
なんて返してみたりして。

たまには、親に手紙でも書いてみようかと思います。
言葉じゃ照れくさいですから、文字にすれば少しは伝わるかな?なんて思っています。

もう少し、素直になれよ!って感じですよね

そんなこんなで、本日、また人生の節目を迎えました!

今いるのは、産んでくれた両親がいるから、支えてくれるみんながいるから、大好きな人がいるから、そんな支えをもらいながら生きていると思います。

またこの一年も元気にワクワクしながら過ごしていけるように、なんでもかんでもよくばっていきます

大変、私事なエントリーでした。

よくばり社労士は、ホントによくばってみたい衝動に駆られています
ぜひ、1位のてっぺんが見てみたい方、一緒に見てみてください


ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています