昨日は、今年初めての相馬塾。
昨年の10月から先月までずっと講師をやらせてもらっていたので、今月はバタバタもせず、何もない月。
昨日の講師は、ボスとさとじい先生でしたが、二人とも二日酔い
でも、ガソリンのまわりがよかったのか、活舌のいいスタートだったように思います


応援クリックが毎日の元気のミナ・モトです!
rank今日の順位は ←ここでチェック!


今日は、本厄の厄払いにいってきました!
おととしの今頃、同級生たちと厄払いをしましたが、その段階では本当は前厄になっていなかったような・・・
なので、昨年も厄払いをしたので、今年が3年目。
僕の誕生日は節分のあとなので、今年が本厄という説を自分自身で採用しています。
だから、来年後厄の厄払いをすると都合4年も厄払いをしていることになる。

でも、やって損なことはないと思うので、信じてやっています!

厄年というのは自分にかからなくても、周りの人にも降りかかるといいます。
親も年なだけに、お祓いをしてもらうことで少しでも回避できるならそうしたいですよね。

今年一年も無事に過ごせますように。
お賽銭もちょっと奮発した厄払いでした


ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています