春はスポーツの季節!
体を動かしてますか?

ランクアップの応援クリックが、毎日の元気のミナ・モトデス
2位の返り咲きです。ありがとうございます
rank 今日の順位は? ←ここでチェック!

春のセンバツも終わりました!
初出場で決勝まで残った埼玉聖望もがんばりましたが、沖縄は強かったですね。

監督さんは弱冠26歳。
9年前の胴上げ投手だそうです。
栄光を胸に進んだ大学野球では、故障したひじが戻らず、選手としては大成できなかった。
応援席から感じたのは、自分たちがこんなに多くの人に支えられていたこと。

それなら、指導者になって恩返しをしようと思い立って教員になって、見事優勝の栄光をつかんだということです。

若き指導者の夢をきちんと子供たちに託す。
野球で失敗しても怒らないけど、人に対して思いやりのない行動があると厳しく指導する。
こんな指導者だからこそ、いい野球ができたんでしょうね!

さあ、明日は自分の草野球の試合です!
1本でもヒットを打てるようなイメージ作りをしてきます

週末もワクワクしながらいきましょう

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています