b349214f.jpg昨日は草野球の試合のあと、今年最初で最後のホンモノの花見となりました
チームで陣取ったところの桜はご覧のとおり寂しくなっていましたが、遠めに見える桜を眺めながらの一杯は乙なものでしたよ!

ランクアップの応援クリックが、毎日の元気のミナ・モトデス
2位の返り咲きです。ありがとうございます
rank 今日の順位は? ←ここでチェック!


おはようございます!
今週も絶好調にいきましょう!

土曜日は、月に1回の相馬塾でした。
年度更新のお話をさせていただきましたが、準備が足りなかったにも関わらず時間内に終わらせることができて、帳尻あわせだけはうまくなったような気がします

本格的な年更シーズンに入るまえに、今日はジムクミの年更の締め切りです。
あと1件のデータがまだきません・・・

明けた日曜日、ここんとこ毎週のように草野球リーグの試合が入っています。
結果は・・・

2アウト満塁で僕の打順が回ってきて、ここで一発出ればいいムードになるぞ!というところでしたが、ショートフライをあげてしまい、得点なし

次に回ってきた打席でも、1アウト2、3塁の場面。
今度はレフトにフライをあげてしまい、万事休すか!?と思ったら、太陽が目に入ったのか落球していただき命拾い

その打席の1球目、高めにきたところに手を出しそうになったのですが、思いとどまってバットを止めました。
でも、一度勢いづいた態勢はなかなかとめることができず、左肩はいうことをきかなかったため「グキッ」という感じで傷めてしまい、今も違和感があります。

準備運動はちゃんとやったつもりでしたが、素人の判断はいかんですね。
もっと練習しよっと!

おっと、気がつけば仕事となんの関係のない話で1週間がスタートしそうです。
今週もワクワクしながらいきましょう

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています