労災隠しが取りざたされています。
業務上のケガなどを健康保険で治療することは違反です!
ぜひ、ご注意を。

ランクアップの応援クリックが、毎日の元気のミナ・モトデス
めざせ1番!今日もありがとうございます
rankin 今の順位は? ←ここでチェック!


今朝も、モーニングセミナーに参加してきました。
事務所に戻って慌てて朝ごはんです
(こんなこと書いてないで、早く仕事しろ〜)

今朝の話は、大きなビジョンを持とうと言う話。
ビジョンはホラでもいいんだそうです。

そりゃ、あまりオオボラじゃいけないかもしれないけど、ワクワクするようなホラ・・・ビジョンを持とうと言うことでした。

それと、興味深い話があったのですが・・・

またの機会で


なんだか、引き寄せの法則がはたらいてきたか!?

さあ、今日もワクワクしてきました

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています