4f6d24ec.jpg最近、朝ごはんを事務所でとっていたので、今朝の朝食は納豆ご飯と決めていました。
しかもネギ入り
おまけに、たまごもかけて贅沢にいただきました
う〜ん、小市民

ランクアップの応援クリックが、毎日の元気のミナモトデス
2位に返り咲きです今日もありがとうございます
rankin 今の順位は? ←ここでチェック!


一昨日の労働相談所に引き続く形で、昨日は区役所の相談コーナーに駆り出されました。
(自分の仕事は溜まる一方・・・)

いつもは、ヒマヒマなので本を1冊読み終えるくらいなんですけど、昨日に限っては2件も相談が。
しかも、けっこうヘビーな案件でした。

昼食は、区役所にある食堂に行きました。
写真は、「ターリー屋」という本場のカレー屋さんが入っていたので、カレー好きとしては見逃すわけにもいかずに食しました。

カレー2種類にターメリックライスとナン。
デザートはココナツヨーグルト。
お値段690円也。

区役所の食堂にしてはちょっと高いイメージがありましたが、まあまあ堪能できました

今日の天気はなんでしょうね。
少しは嵐もやんできました。

今日は、前の職場の先輩、僕の教育担当だった方の送別会に行きます。
懐かしい仲間に久しぶりに会います。
やめて8年経ちますが、こうやって声をかけてもらえるということはとてもうれしいことですね。

大いに飲む前に、少し泳いできます!
久しぶりに体を動かしたくなりました!

さあ、週末もワクワクしていきましょう

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています