6226bbcd.jpg地元港南台の駅前通に咲いたつつじです。
昔はよく蜜を吸ったもんですね。
新緑のいい季節になりました

ランクアップの応援クリックが、毎日の元気のミナモトデス
今日もランキングの投票ありがとうございます
rankin 今の順位は? ←ここでチェック!


昨日のエントリーに、たくさんのコメントありがとうございます!

僕は、通勤の電車の中でブログを書いています。
モバイルPCを持っていないので、小さなPDA(ZERO3)にカチカチ打ち込んでいるわけです。

昨日も、一人目頭を熱くしながら一生懸命キーボードを叩いたのに、事務所にきてPCにリンクすると・・・

消えてしまいました

あー、せっかく打ったのに・・・と、違う意味でひとり泣きでした


さて昨日は、お世話になっているコンサルティングファームさんの呼びかけで、医療機関支援チームの発足キックオフ会のキックオフミーティングがありました。

メンバーは、言いだしっぺで、前の会社の同期で行政書士兼医療コンサルをやってるヤツと税理士さんと僕の3人に、コンサルティングファームの代表さんたち。

Drの中には、人のいい方も多く、自称医療コンサルと称する人たちにいいようにやられてしまってるケースをよく耳にします。

医療法の改正の観点から進めようと話もありましたが、いきなりフルコースよりランチからお奨めしようということになり、クリニックの事務長レベルの人たち向けのアクションを起こす方向性が決まりました。

医療法、税務財務、人事の専門家での医療コンサルというパッケージも面白そうです!

さあ、週末金曜日もワクワクしていきましょう

【セミナー案内】
5月10日開催の相馬塾の案内を更新しました!

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
ranking

応援クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています