e673fb33.jpgエントリーがお昼になってしまいました

とうとう、早起きができなくなったか!?と思ったみなさん!

ちゃんと健在していますよ

その前に、GWモードに弱いランキングに応援の1票を!
rankin 今の順位は? ←ここでチェック!


今朝は、週に一度のモーニングセミナー。

内容については、また別に書くとして、今日は今月皆勤した人へのプレゼントがありました
僕を含めて3人も!

それが、てっぺん大嶋さん直筆の『夢は必ず叶う』

しかも、掛け軸におさまっております

まあ、これがほしくて参加していたところもありますが、先週は感動した話も聴けましたし、早起きしていくつもの徳を得ることが出来ました

事務所に飾っておいてくださいね!といわれましたが、なんとも不釣り合いというか、マッチしないので、どうするか思案中です。

急いで戻って朝食を取っていると、朝一番のお客さんが見えてあたふたしてしまいました

ちゃんと仕事しなさいよ!ってことですかね。

さあ、午後もワクワクしていきましょー

【セミナー案内】
5月10日開催の相馬塾の案内を更新しました!

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
Ranking


クリックをいただくと、ランクアップする仕組みになっています