838b7f1f.jpg昨日、あるところで鴨の親子を見つけました。
U字溝の中を、ぴよぴよ歩いていました
僕たちが近づくと、お母さんが合図をするのか、ぴたっと声がとまるあたりはちゃんと教育できてるなあ!


あなたの応援クリックが毎日の元気につながります!
blog ranking

まずは、今のブログランキングをここでチェック!


先日、あるものを探しにカメラ量販店にいったときのこと、今月発売されたという機種に目が行きました。

500万画素のカメラがついているというその携帯

なんだか見ているとたくさんの機能もついてる。

次に機種変するときは、テレビもついていない薄型の携帯にしようと思っていたのに、ちょっと心がくすぐられています(〃ー〃)

いや、そんなにたくさんの機能を使うことはないと自分でも思います。

だけど、こういうものって男にとっておもちゃみたいなものじゃないですか(^〜^;)ゞ

もしかしたら、鴨の親子ももっときれいに撮れたんじゃないかな!?
なんてね(⌒・⌒)

どうも遊び心が顔をだしそうな気配です。

しっかし、最近の携帯は高いですね


さあ、新しい1週間のはじまりです!
今日もワクワクしていきましょう

ブログランキング【法律・法学】に参加しています
Ranking

クリックをいただくと、1位までランクアップする仕組みになっています