so1先週末は、毎月1回の相馬塾。
午前中の講師は大はずれで、時間はショートするし(あ、自分のことか)、いいとこなしの午前中でしたが、午後の3人の講師陣がすべてを救ってくれました!




みなさん、それぞれの体験や今こんなことをやっている、あれはいい経験だった、でもこんなことで苦労しているなどなど、とてもためになるお話を聴けました。

行動力がすばやい人は自信がもてているようですばらしいですね
見習うところばかりでした。

終わって、新宿東口まで移動しての納涼会so2






事前に告知していても、あの暑さでしたから喉を潤したくもなりますでしょう。
部屋いっぱいにまで参加していただいて、いろんな話に花が咲きました

さて、今月の勉強会も終わったので、やっと算定にうちこめそうです。

さあ、今週が勝負だな


人気ブログランキングへ
Ranking