東京地方は大変な雷雨です

今、錦糸町から戻ってくるのに、40分くらいかかりました。
もっとも、振替輸送してくれてるんだから乗り換えればよかったんですけどね

午後は、錦糸町の雇用能力センターに行ってきました。

今さらですが、基盤人材確保助成金の説明を聞きにです

いや、正直やってないんです。
なので、一度はきちんと聞いておこうと思っていってきました。

しかし、めんどそう
アバウトな僕には向いてなさそうな仕事です。

今回も、どこまでお客さんがふんばってくれるかが問題ですが、とりあえず首を突っ込んでみようと思います。

説明会には、起業される会社の方や新しい社労士さんなんかもいるんだろうな、と思って会場を見渡してみると・・・

おや?
あなたは先輩社労士さん!

お互いに、なんでこんなとこにいるの状態でした


【おきらくさん、特定社労士受験対策セミナーの案内】
 おきらくさんセミナー詳細

ブログランキングに参加しています!
blog ranking

あなたの応援クリックでますます絶好調