フクダ、お前もか!

って、だれもが思いますね。

次は、オザワかオバマか!?


さて、もう一回特定社労士の受験対策セミナーの案内をさせてください!

先日、講師のおきらくさんが、京都で講義を無事に終えられたようです。
その様子はこちらから↓

http://08592108.at.webry.info/200809/article_1.html

一部、コメントの抜粋です。

>昨年のノートのボリュームの倍ほどの今回の資料ですが、
>先生のご説明付きでしたので 重要事項がはっきりしました。


>私は 特別研修経験のリベンジ組ですので 大変 参考になりました。


>最初はこれまで社労士とは全く無関係の仕事をしている為、実
>務経験が無く、講義を理解して内容についていけるのかどうか
>不安でなりませんでした。ですが、先生の講義のお陰で不安か
>ら少しの楽に変わりました。


>楽しい講義でした。眠たくならなかったで〜す。

↑これはいいか


セミナーの内容は、以下のとおりです。

セミナーは、受験合格に絞っての情報濃縮(リミッターを解除した内容で思いっきり走ります)で次の内容で進めます。

1.倫理(2時間30分)
(1)特定社労士の倫理に必要な、社会保険労務士法の解説
(2)倫理出題されそうな問題を理解していただくための
  倫理関連問題(基本部分)
   特に社労士法22条2項の縛りがあるものとないもの

2.あっせん事例問題の攻略法(3時間)
(1)求めるあっせんの内容…定型文
(2)あっせんを終息させる方向づけ
(3)第3回紛争解決手続代理業務試験を解きながら攻略の実演
(4)あっせん事例問題の論点


以上、講師談です


ぜひ、みなさんの参加をお待ちしております!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【特定社労士受験対策セミナーのご案内です】

今年も大阪から、社労士ブログではとても有名な「おきらく社労士さん 」をお迎えして開催します。

開催日時  2008年9月20日(土) 10時から
開催場所  渋谷区 勤労福祉会館

もし、これをご覧になってる社労士さん、または社労士を知っている他の士業の先生にもお口添えいただけるとありがたいです!

詳細はこちらに記載しましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。
http://www.sr-aijimusho.co.jp/okiraku/seminar

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキングに参加しています!
blog ranking

あなたの応援クリックでますます絶好調