『どんな時でも

変わらないものを

自分の中に持つ』



今年の感じは「変」でしたね。
どうとらえるかは自分次第ですが、プラスの変化ととらえると気分も上々かもと思いますよね。

他人の一年の振り返りなんておもしろくもなんともないかもしれませんが、自分なりの回顧録を残しておこうかなと思います。

仕事的に上昇傾向なイヤー2008

今年の手帳の中身を見ておりました。
新しい会社さんと契約したのはこの頃だったのか、とか、この会社さんとは縁がなかったなあ、とか思い出します。

勝ち負け数でいけば、負け越しですが、内容的には満足かな。
自分の思い違いで逃したものもあったし、来年はもっと自分を高めていきたいと考えています。

音楽的にエンジョイなイヤー2008

相変わらずドラムを叩いていたイヤーでもあります。
カルメンマキ、ジャパニーズメタルセッション、そしてジャーニートリビュートバンドなどなど、今年も楽しめました
仲間からかは、学生のときより叩いてるんじゃないか、なんて冷やかされたりして

年明けから、ジャーニーで演奏してくる予定です
よかったら見に来てくださいね

一番本を読んだイヤー2008

今年の初めから、読んだ書籍をチェックしていましたが、意外に数が増えたあたりからカウントしていませんでした。
でも、僕の後ろにあるキャビネットにたくさんの本が並んでいるのを見ると、こんなに読んだのかと一人ごちています。
そだ、戸塚の大将に早めに返さないと、また何かお小言を頂戴しそうです

そして・・・

来年は自己評価を超高くするイヤー2009

いつも自信がないんです。
気がちっちゃいもので・・・

それなりに自分を大きく見せようとか背伸びをしたりもしましたが、張りぼてじゃなんにもならない。

来年は、もう少し自己研鑽の時間を多くとって、男40代絶好調に生きるために、強くなっていきます。

「夢は必ず叶う」

やらなきゃ前に進まない
自分を信じなきゃ可能性は広がらない
実現しない夢はナイ

みなさんとの出会いに感謝して、また来年も楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

今年一年もお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ
rankin



arigato