bddd30bd.jpg土曜日から、開業セミナーが始まりました!
出だしというのは、なんにつけ不安が付きまといます。

どんな人が来るんだろう。
どんな考えを持って来るんだろう。
うまく伝わることができるだろうか。

などなど始まってみないわからないことばかりでもありますが、一度気持がわかると気持も楽になりますね。
そんな思いは要らなかったみなさんだったことがすぐにわかりました。

懇親会に集まった人数も、全体の4分の3。
初日から盛り上がった懇親会でありました。
今週も飛ばしていきましょう

さて、先週ダウンしたマイマシンですが、金曜日にニューマシンとして復活しました。
でも、ソフトの入れ替えなどがあって、土曜日のセミナー中も事務所で作業しなければならなくて、今朝に持ち越しなってしまいました。

今回は、DE●Lはやめて、H●にしました。

でも、マシンを替えるといろいろ設定変更をしなければならないので、ちょっとばかし手間ですかね。

まあ、快適を買ったと思って付き合っていきます。

さあ、今週も盛りだくさんな1週間です。
元気にいきましょう

人気ブログランキング(法律・法学)に参加しています!
rankin



arigato