e2616a7d.jpg新しい手帳が出回り始めた中、手帳カバーだけを新調しました!

僕の使っているのは、ほぼ日手帳のカズン版。
文庫本サイズの普通のやつよりでかいタイプです。

4月始まりのときに変えたのですが、シーズンも終わりに近づいていたからか、赤のカバーしか売っていなかったんです。

さすがに燃える赤と言えども、お客さまの前で出すのも少々憚られ、カバーをしてごまかしていました。

そこで、この機を待っていたのです!

ブラウンドットで、ちょっと渋いです。

中身もなかなかですので、手帳をお探しの方にはおススメです!

ちょっと重たいですけどね


今日もありがとうございます
今日も一笑懸命な笑顔でいきましょう


かぼちゃをぽちっとクリックしていただくと、ランクがあがるシクミになっています!
人気ブログランキングへ