おはようございます
今日もいい天気です
気持ちよくスタートしましょう!

さて、今日は特定社労士試験絡みの情報です。

9月に、大阪から佐々木先生をお迎えして、受験対策セミナーを開催しましたが、受講された方から、直前の試験対策はないのかい?というリクエストを多くいただきましたので、急きょ開催を決定しました!

内容については、佐々木先生のブログにもアップされていますのでご確認してみてください。

うちのホームページからも詳細がみれます。
http://www.sr-aijimusho.co.jp/okiraku/seminar

このセミナーについては、前回参加された方だけでなく、特別研修を終えられて、ちょっと不安、という方や、残念ながら前回桜がさかなったリベンジを誓う方もご参加できますので、ぜひお見逃しなく!


【第5回紛争解決手続代理業務試験の受験直前期セミナーの内容】

特別研修のグループ研修を終えたこの時期、試験直前期に、求められる解答を書けることに的を絞っての直前期セミナーを開催いたします。

日時:平成21年11月28日(土曜日)
   午前10時30分〜午後5時(受付開始 9:30頃より)

会場:渋谷区 勤労福祉会館
   渋谷区神南1-19-8 03-3462-2511
   アクセス:JR・私鉄渋谷駅より徒歩10分

携行品 ●第5回特別研修グループ検討課題テキスト
    ※第4回までの特別研修受講者の方は、受講回をお知らせください。
     資料をご用意させていただきます。
    ●おきらく社労士の特定社労士受験ノート
    ●筆記用具(黒色のボールペン等)

参加費用 8,000円(事前お振込お願いいたします。)
    ※参加申し込みの意思表示をしていただきますと
    ご連絡を差し上げます。

【セミナー内容】
・ 倫理:1時間(京都・東京会場で行った内容を圧縮して説明します)。
・ あっせん事例:2時間30分
   グループ検討課題をベースに紛争の争点から考え方求められる解答を書くには
・ 実践体験:解答時間1時間30分、解説30分
   「過去問(第3回)に挑戦!」

この3点に絞ってのゼミナール形式のセミナーです。最終目的は、セミナー受講者全員合格を目指します。

申込締め切りは、11月20日となります。
必要記載事項:住所、氏名、連絡先電話番号、メールアドレスをお知らせください。
※ 第1回〜第4回の特別研修受講者の方は、受講回をご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。


今日もありがとうございます
今日も一笑懸命な笑顔でいきましょう


かぼちゃをぽちっとクリックしていただくと、ランクがあがるシクミになっています!
人気ブログランキングへ