昨日は、日ごろの両親への感謝をこめて、兄弟で実家の大そうじに行ってきました!

老夫婦の負担を減らすために、まだ暖かいうちにやってしまおうと企画。
一昨日の天気と打って変わっていい天気だったので、大方片づいて帰ってきました。

今回は、要らんものは捨ててまえ〜とばかりにリセットしたりして、大がかりでした。

僕は、いつものようにトイレとおふろ、洗面所を念入りに行ない、キモチがいい感じです

大そうじって年末行事のイメージですが、この時期に片づけてしまうのもありですね!

年末は何かと忙しいので、早めのとりくみが吉かもしれません!


今日もありがとうございます
今日も笑顔で素敵な一日を

寒くなりましたね〜
温かそうなおさるをクリックしていただくとランキング画面にジャンプします
人気ブログランキングへ