急ではありますが、明日の夜ビジネスメールマナーセミナーが開催されます。

講師は、役所屋本舗さんという事務所で活躍されている小田先生!
小田さんは、CSMSライターという、すごく貴重な資格をお持ちの素敵な方です

詳細は下記のとおりですが、年末の忙しい時期だからこそ知っておかなければならないことがあると思います。
ちなみに、僕の紹介というと、なんと割引があるという特典付きです

ぜひぜひ、明日の夜は新宿までお越しください!

飲みではなく、セミナーです!
----------------------------------

■日時:

12月15日(火)18:30〜21:30
開場 18:45〜

■場所:新宿

東京都新宿区西新宿6-8-2
区立産業会館 (BIZ新宿) 3階C会議室

・地図
http://www.tokyo-cci.or.jp/shinjuku/s-map.html

・アクセス

東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩5分/
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から徒歩10分


■持ち物

筆記用具

■研修内容:

ビジネスメールコミュニケーション講座

http://www.csms-writer.com/mail-seminar/


世界唯一のSEO資格「CSMS」を持つライター・

広報コンサルタント     小田 順子


☆CSMSライターが日本語について考える☆

http://csms-seo.cocolog-nifty.com/blog/

----------------------------------


ポチっと応援のクリックをいつもありがとうございます
人気ブログランキングへ