ブログスキンを変えてみました。
ちょっとおざなりになりがちだったこのブログも、もう少しがんばってかいてみようと思います!

さて、来月4月には労基法の改正がありますが、だいたいのところ落ち着くところに落ち着いた感があります。

中小企業は猶予がありますからね。

それとともに、6月には育児休業法が改正されます。
今回の労基法の規定と一緒に、育児休業関連も改定してしまおうというクライアントさんもいます。

慌ててそれに対応していますが、まだまだ完全な資料が足りない感もあります。

そこで参考にしたのがこちらの1冊。
318923

同じ渋谷支部の小磯先生が書かれています。

元TACで講師を務められていた方なので、法改正はおてのもの。
質問にもバッチリ答えていただきました

ぜひ今後の参考にしてみてください。

明日は、もう1冊のおススメをエントリーします!

さあ、今日もいい一日を

春よ来い!応援クリックをありがとうございます
人気ブログランキングへ